千葉大学経済人倶楽部・絆

47名の発起人会でスタートしましたこの倶楽部が、去る平成21年6月11日、設立総会を千葉大学西千葉キャンパスで開催し、正式発足となりました。 この倶楽部は、千葉大学(千葉大学の前身を含む)を卒業され、経済産業界及びその関連分野で活躍されている皆様のネットワークを構築し、学部・学科・卒業年度を越えた卒業生どうしの絆を創る事を目的としたものです。
加えて、この倶楽部が、卒業生の皆様と在校生との絆づくりの場、そして母校との絆づくりの場へと進化していくことを期待しております。
当面は、東京を中心とした活動となりますが、今後は全国展開を目指しています。 是非、皆様のご参加をお待ちしております。

資料をご希望される方は、次の事項を明記の上、以下の送付先あてにメールでお申し込みください。

タイトル:経済人倶楽部資料希望
本文:お名前(ふりがな)・卒業学部・卒業年度・送付先住所
送付先 : support@chibauniv-kizuna.jp (@は半角でご入力ください)
※取得した個人情報は、資料送付のために利用します。

【本件問い合わせ先】

一般社団法人 千葉大学経済人倶楽部・絆
E-mail : support@chibauniv-kizuna.jp (@は半角でご入力ください)
ダイヤル : 043-441-5212

千葉大学経済人倶楽部「絆」ホームページへ