
日韓で大ヒットを記録した,映画『猟奇的な彼女』が連続ドラマになりました。 ドラマでは,映画の世界観をそのままに,新たにオリジナルのストーリーを展開し描いていきます。
主演は,SMAPの草g 剛さんと田中麗奈さん。共演には,松下奈緒さん・谷原章介さん・上川隆也さんら実力派の役者陣が出演します。
また,脚本は坂元裕二さん,プロデューサーは伊與田英徳さん,監督には土井裕泰さん他が担当。キャスト・スタッフも豪華です。
ドラマでは,眞崎三朗(草g 剛さん)らが勤める大学として使用されました。
昨年12月からの撮影では,正門,かたらいの森,工学部,附属図書館,総合校舎等で撮影が行われ,本学学生のエキストラ出演なども見受けられました。
千葉大学を知っていただくよい機会となることを期待して,撮影に協力しました。ぜひご覧いただきたいと思います。
番組についての詳細は,TBSテレビのホームページをご覧ください。