ニュース・イベント情報
Topics

学生・教職員等の皆様へ~「委託業者の撤退による学生食堂の今後の利用について」

掲載日:2010/04/02

本学における学生食堂は業者による委託方式となっておりますが、本年3月末で一部の業者が撤退することになりました。ついては、今後下記のとおり対応することとしましたので、お知らせいたします。学生の皆さんにはご不便をおかけすることのないよう配慮したつもりですが、この件に関してご意見等がありましたら、本学担当(学生部学生支援課)までご連絡願います。

西千葉キャンパス

キャンパスマップはこちら

場所食堂名4月以降の対応策
厚生施設1階 新厚生食堂 4月12日より新業者による営業を行います。
併せて食堂内売店において弁当等の販売も行います。
厚生施設2階 新厚生食堂
(レストラン)
当面の間、閉鎖とします。
厚生施設2階 喫茶 WISSEN 従来どおりの営業を行います。
学生食堂 第一食堂 従来どおりの営業を行います。
大学会館1階 生協カフェテリア
(第二食堂)
従来どおりの営業を行います。
大学会館2階 食堂
(麺類・喫茶食堂)
食堂は休業となりますが、席はオープンスペースとし、1階生協カフェテリアからの持ち込みや弁当を食べる場所として開放します。
なお、今秋以降に新規店舗のオープンを予定しております。
けやき会館 コルザ 従来どおりの営業を行います。

亥鼻キャンパス

場所食堂名4月以降の対応策
福利厚生施設 第一食堂 5月6日(予定)より新業者による営業を行います(4月中は開店準備のため休業としますが、その間、食堂前にて弁当類の販売を行います)。

松戸キャンパス

場所食堂名4月以降の対応策
福利体育施設 園芸食堂部 従来どおり営業を行います。